忍者ブログ
三国群英伝ONLINEの非公式運営ブログです
無題
インタビューとはおもしろい試みですなぁ
国戦12時間は楽しめました~特に大赦符があったおかげで
今まで避けてた人も参加してたと思います。
残念なのは青サバだと200位まででは中級者以下では
入賞が厳しかったと思います。
もう少し範囲があれば良かったな~と感じました。
ただ運営のやる気が伝わってきて良いですね~
今後も楽しみにしています
名無し 2008/07/19(Sat)21:40:00 編集
無題
「もっ」というのはつまり・・・

意味でなく音なんです!!
音で感じるんです!!!
名無権兵衛 2008/07/22(Tue)15:14:11 編集
無題
初めて書きします。
また国戦12時間やってほしいですね。
でも不正している人は、ランキングさせないでほしいです。

例えば、青鯖の結果より
129位 レベル31 68人討取 276勲功 1人あたり約4勲功
165位 109人討取 225勲功 1人あたり約2勲功
この結果は、どうでしょう?
なんか不正しているみたいです。

名無権兵衛 2008/07/25(Fri)02:45:18 編集
このブログについて
このブログは三国群英伝の運営チームがゲーム情報や雑記などを掲載する予定の非公式ブログです。

初めての方はまず こちらをご覧ください。
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]