忍者ブログ
三国群英伝ONLINEの非公式運営ブログです
運営チームの皆様へ
いつも楽しく遊ばせて頂いており、ありがとうございます。
これからも色々と大変だろうとは思いますが宜しくお願い致します。
Lei 2008/07/09(Wed)16:48:58 編集
無題
運営チームさんのヤル気が感じられて嬉しいですね。ブログ運営頑張ってください!
名無権兵衛 2008/07/09(Wed)16:50:31 編集
運営チームの方へ
三国群英伝は運営がしっかりしていて非常に頼もしいです。
時代の流れ的に3Dが主流かもしれませんが、自分は苦手なので楽しく過ごしています。
これからも頑張って下さい。応援しています。
名無し 2008/07/09(Wed)17:02:43 編集
運営チームの皆様
初めまして

持っているPCのスペックが低く、オンラインゲームは厳しいかなと思いつつもネットサーフィンをしていたら見つけた「三国郡英伝」
三国志は少しかじった程度ですが、少しずつ楽しんでやっています。
楽しいゲームに出会えて感謝です。
これからもブログ運営、ゲームの運営とお忙しくなると思われますが、頑張ってください。
蒼雷 2008/07/09(Wed)18:47:58 編集
いいと思います。
こういう試みはとてもよいと思います。
頑張ってください。
肉男 2008/07/09(Wed)22:50:49 編集
このブログについて
このブログは三国群英伝の運営チームがゲーム情報や雑記などを掲載する予定の非公式ブログです。

初めての方はまず こちらをご覧ください。
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]