忍者ブログ
三国群英伝ONLINEの非公式運営ブログです
紹介を機に
必殺技の紹介を機に技をプレゼント!
って事はありませんよね><
Tudoi 2008/07/23(Wed)16:01:13 編集
無題
自分で使えるようになりたいものです・・・ orz
麒麟児 2008/07/24(Thu)00:39:22 編集
良く分かりました
動画によりその威力が凄いのは良く分かりました。
その凄い威力の技を凄いマゾいドロップ率にしないで頂きたいと心から思いますm( )m

あ、いっそ課金で売ってください。
沢山買って市場に激安で放出しますからw
そうしたら人口減少に少しは歯止めがかかると思います。それなら協力します。
武蔵総業 2008/07/24(Thu)15:33:51 編集
無題
特別なキャラクターを使った割には重兵器の必殺技のダメージが低すぎたのが気になる・・・

反応に多く振ってるのかな・・?
名無権兵衛 2008/07/25(Fri)00:54:53 編集
無題

弓や双手のダメから見てもそうかと思いますねw
ってか特別なキャラのステや使用武器等を教えて欲しいわ・・・
青鯖民 2008/07/25(Fri)23:31:00 編集
非公式なのは判ってる
>※ゲームや運営に対する要望については、
公式サイトのサポート窓口まで直接ご連絡ください。

関係ない話題ですまないが、非公式サイトに要望や不満書いて改善されるとは思っていない。
だが、どのMMO運営も苦情や要望は黙殺の傾向が強いので、非公式BBSなどに評論があつまるわけです。

非公式サイトなのに、情報統制を好まれるのでしょうか。
本当の非公式なら、下品な表現はともかく応援メッセージ以外は消すと言わんばかりの態度は賛同できないです。

画質気にする場合は、軽い動画と普通の動画など二種類用意しておくと良いですよ。
名無権兵衛 2008/07/26(Sat)01:41:55 編集
無題
今、実施されている武将技と必殺技の動画なんていかがでしょうか
ほとんど出回っていて知っている技が多いと思いますが・・・
匿名希望 2008/07/26(Sat)09:44:29 編集
無題
動画とは関係ないのですが、恥ずかしながらボス将軍の名前が読めないのです。一覧表とまでは行かないまでも何かリストのようなものがあるといいなーと感じています。ご検討をお願いします。
魏の豪傑 2008/07/26(Sat)14:12:28 編集
無題
関係ないが兵士経験値2倍のパッケージを是非作って欲しい。
豪傑なので兵士のレベルの方が重要と考えています。
名無権兵衛 2008/07/28(Mon)19:53:43 編集
確かに三国志を全くしらない俺にとっても一覧表があるとうれしい。てか三国志を全く知らない俺が三国群英伝をやってるとこからして不思議だ・・・・・・・・・
名無権兵衛 2008/07/29(Tue)08:51:16 編集
無題
ついでに言うと、都市の名前も読めません。「ほっかい」?「ぼっかい」?・・「かいけい」?「あいけい」?・・。私が無知なだけとは承知していますが、ご検討をお願いします。
魏の豪傑 2008/07/29(Tue)17:22:44 編集
無題
五階級紹介された所で、4階級も揃ってない人多いのに、こんな動画上げてどうしたいのですか?
紹介する前にもう少し考えましょうね。
名無権兵衛 2008/07/29(Tue)21:25:39 編集
無題
別にこの動画あげることに、運営の悪意はないと思うよ。

ふーん、そっかー。

ぐらいの反応でいいんじゃないの(笑)
名無権兵衛 2008/07/31(Thu)17:03:48 編集
無題
本の課金は賛成します。
豪傑や軍師が4次兵令福袋で簡単に火力UPできてるのに、猛将、方士はマゾいドロップのみでは悲しいので、、、

マゾい上にボスの数も少なく奪い合いなので、正直冷めてきてます。
いっそ全てのボスに課金MAPを用意しませんか?
そのほうが楽しめるので、、
名無権兵衛 2008/08/01(Fri)03:05:17 編集
召喚獣
五階級必殺技と共に実装されたという
召喚獣の攻撃動画が見てみたいです。
方士は他の職業と比べて人口が少ないようですが
召喚獣の動画があればさらに楽しみが増えるとおもうのですが、どうでしょうか?
名無権兵衛 2008/08/02(Sat)01:45:12 編集
無題
辞書に関してはIMEの自主制作辞書
三國志IME辞書で変換してミソ

かなりカバーできる
名無権兵衛 2008/08/04(Mon)21:59:58 編集
このブログについて
このブログは三国群英伝の運営チームがゲーム情報や雑記などを掲載する予定の非公式ブログです。

初めての方はまず こちらをご覧ください。
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]